世界中から集めた最新のアンチエイジングを提供するMRiは、ホエイの入っていないエンドウ豆タンパクを主成分とする良質植物性タンパク質のプロテインドリンクを「プレシャスプロテイン+」(15グラム×30包・1万2000円)として10月25日にリニューアル発売。発売に先立ち、8月29日には新製品発表会が開催された。

同会では、自身がホエイアレルギーであるというMRiのリッキー二宮社長が製品の開発に至るまでのエピソードと特徴を紹介。また、実際に飲んでみて感じた身体の変化を自らの言葉で表現した。

同商品はいつまでも健康で若々しい身体や美しい肌をキープするために、サプリメントとして手軽に生活に取り入れられるような設計にこだわっており、1回分が個包装で携帯性に優れているだけでなく、粉末状のサプリメントで課題となりやすい味についても、「罪悪感を覚えてしまうほどおいしい」(二宮社長)ココアモカ風に仕上げ、飲みやすさを追求した。

中心に据えているエンドウ豆タンパクのほか、宮崎県産サツマイモ茎葉由来のポリフェノールやカツオ由来のエラスチンを配合。一日のうちに必要分をとることが難しいタンパク質と同時に、ハリのある肌や引き締まったボディラインなどを作るために働く成分も効率よく摂取することができる。

二宮社長は自身の実感を語った後、「忙しく働く現代の人のためのサプリメント。まずは1カ月間飲み続けてみて欲しい」と新商品への自信溢れるメッセージを送った。