自然派化粧品を企画販売する江原道は、発売30周年を記念して、「江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション」(全13色・各20グラム・4800円)をリニューアルし9月2日より発売する。また、リニューアルを記念して、新ミューズに長年の愛用者である女優・満島ひかりを起用し、8月20日より広告プロモーションを全国展開した。

江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

江原道の代表商品である「モイスチャー ファンデーション」は、肌のために選び抜いた成分と時間をかけた乳化法により、生まれたての素肌のような滑らかさと艶を与えるファンデーションとして、1989 年誕生以来、肌に悩む女性に寄り添ってきた。

今回のリニューアルでは、軽やかな新感覚のテクスチャーで肌に吸い付くように密着して、驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりに進化する。毛穴やシミなどの肌悩みは、独自原料「グロスフィルムパウダー」がしっかりカバー。映像業界で愛用されてきた肌へのやさしい使い心地はそのままに、贅沢に配合した自然由来の美容成分が、メイクをしている間も潤いをキープし、肌をすこやかに整える。新ミューズである満島も、リニューアルしたファンデーションについて「良いものがさらに、柔らかく進化したことに感動です。ファンデーションに、健やかなパワーが宿ってる!」と喜びの声を寄せた。