プレミアアンチエイジングは8月20日、エイジングケアの化粧品ブランド「DUO(デュオ)」をリニューアル発売する。

デュオはKinKi Kidsを起用したCMでも知られ、人気のクレンジングバームはシリーズ累計900万個(2019年7月末時点)を売り上げている。「自然×科学」を融合し、「落とすことから始め、土台を養う」ことを目的としたエイジングケアの化粧品ブランドとして2010年に発売され、20年2月に10周年を迎える。

今後のさらなる発展に向けて、日本や海外のさまざまなお客にブランドコンセプトをよりわかりやすく伝えるため、スキンケア、ベースメイク、ヘアケア、サプリメントの全17アイテムのパッケージやロゴ、ローマ字表記を一新。デュオがギリシャ語で数字の「2」を意味することから、この数字を融合した新しいロゴを採用し、ローマ字表記も「D.U.O.」から「DUO」に変更する。なお、成分や容量、価格の変更はない。