「2008年の初開催から11年目を迎えたが、花王グループの総合力を結集した価値伝達の場として位置づけている」(花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長)。

花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長

花王は6月12日、13日の二日間、ザ・プリンスパークタワー東京に取引先関係者ら約2000人を招き「花王コラボレーションフェア」を開催した。今回のテーマは、「共創〜サステナブルなライフスタイルへの貢献」。今後発売する家庭用品・化粧品の新製品や、花王グループカスタマーマーケティングによる売り場作りなどを幅広く紹介。同時に、関心が高まるESG(環境・社会・ガバナンス)への対応強化もサブテーマとして打ち出した。

2日間で取引先関係者約2000人を招待した

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン