フィッツコーポレーションは、新ブランド「パフュームスティック®」の11月上旬の先行発売に伴い、11月1日に、表参道でローンチパーティを開催した。

「パフュームスティック®」は「FOR YOU,FOR ME」をコンセプトに 2018 年 11 月に誕生した新しいブランド。「LOVE」「HAPPY」「CHEER」「THANKS」「WISH」「DREAM」の六つのメッセージでそれぞれ香りを展開。さらに、紙の筒をキャンバスに見立て、一つの香りに対して4種のデザインを用意することで、デザインを選べる楽しさを提供している。

同パーティでは、パフュームスティックの形をした展示台や柱など、製品特徴であるスティック型が随所に散りばめられた会場に、巨大パフュームスティックの中に入ることができるフォトスポットの設置、同ブランドの「アーティストデザイン」の一つとして使用されている、Cato Friend氏の描いた一枚絵の原画展示など、パフュームスティックの世界を楽しめるコンテンツが数多く用意された。会場で好評だった名入れサービスは、先行発売するロフトのうち限定3店舗で、11 、12 月に店頭イベントとしても実施する予定だ。

また、海外からのお客として、中国のインフルエンサーQIQI靓靓(チーチーリャンリャン)氏も来日。日本ならではのほのかな香り立ちを楽しめるパフュームスティックの魅力を、中国の生放映アプリ「一直播」(イージーボー)で配信し、ライブ再生数は1日で1600万人を突破。100万以上の「いいね!」が寄せられた。