アモーレパシフィックジャパンは、韓国チェジュ島の⾃然の恵みから⽣まれた化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」より、コットンのように軽やかなフィット感で、マットな仕上がりを実現したリップティント「ビビッドコットンインクティント」(4g・1080円)の新⾊5⾊を、10⽉1⽇に国内店舗およびAmazon.co.jpにて発売した。

「ビビッドコットンインクティント」は、グロッシーな塗り⼼地とマットな仕上がりを同時に叶えるリップティント。ティント仕様のためしっかりとした発⾊を⻑時間キープし、シャインエッセンスオイルコンプレックスが唇の潤いを保ち、柔らかな仕上がりでありながらビビッドなカラーを演出する。

今回の新⾊には、深みのあるブラウンレッドやオレンジレッドなど、モードなカラー5⾊を追加。デイリーに使いやすい既存のカラーと合わせて、あなたの唇をビビッドに彩る豊富なカラーラインアップを取り揃えている。

イニスフリーは、ユネスコ世界⾃然遺産にも登録されている、⼿つかずの⾃然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使⽤した化粧品ブランドとして2000年1⽉に誕⽣。すこやかな美しさを追求し、⼿軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中⼼に⽀持を集めている。韓国で1000店舗以上を展開し、12年には中国に進出。その後アジアを中⼼に続々と出店し、17年には、ニューヨークに初の北⽶店舗となる旗艦店をオープン。⽇本では、東京表参道に18年3⽉に第1号店をオープン後、原宿⽵下通り店とSHIBUYA109店を開設。現在、世界13拠点で1700店舗以上を展開している。