富士フイルムは、エイジングケアを目的としたスキンケアシリーズ「アスタリフト」より、しなやかなハリに満ちた肌へと導く美容液「アスタリフト エッセンス デスティニー」(30㎖・6000円、レフィル・5500円)を9月1日にリニューアル発売する。

同商品は、従来品に配合していた「高浸透型レスベラトロール」を独自技術でナノ乳化して浸透力を高めた「ナノレスベラトロールEX」と、「ナノアスタキサンチン」、「ナノリコピン」の3種類の独自成分が肌のすみずみまで浸透することで、しなやかなハリに満ちた肌へと導く。また、機能とサイズが異なる「3種類のコラーゲン」も配合し、肌に潤いを与える。みずみずしくなめらかにのび広がり、すみずみまで浸透するような細かいキメのテクスチャーと、上品なダマスクローズの香りが、心地よいスキンケアを演出する。

リニューアル発売に伴い、パッケージも変更。アスタリフトのブランドイメージカラーである赤のグラデーションを基調に、プラチナゴールドのラインをアクセントにいれた、上品で華やかなデザインへと一新した。また、キャップと本体容器をつなぐリングをなくすことで、付け替えの工程を減らし、より簡単なレフィル交換が出来るようにした。