ライオンは、天然アロマオイルを配合し、奥深い香りが心まで届く「ソフラン アロマリッチ」より、「ソフラン アロマリッチ ミンティフローラルアロマの香り」を6月29日に数量限定で発売する。

20~30代女性の多くは、仕事やプライベートでいくつもの役割をこなしており、近年は自分らしく過ごしたいものの自分のリズムが保てていないと感じているほか、そのような生活のなかで自分らしさを保つ手段の一つとして、“香り”が重要視されてきているという。今回発売する「ソフラン アロマリッチ ミンティフローラルアロマの香り」は、天然ペパーミントオイルを配合したこだわりのアロマブレンドを採用し、レモン・ベルガモットが放つ爽やかなシトラスのなかに涼やかなミントを加えた、清涼感のある香りを感じることができる。単品での使用はもちろん、普段使っているアロマリッチの他の香調に少量加えて使用する「Aroma Mix」をすることで、いつものアロマを夏らしくアレンジして楽しむことが可能となっている。★