コーセーは、20 年以上にわたり、化粧品を通して女性に 夢と希望を与えるパートナーとして共に歩んできた安室奈美恵の引退に伴い、生き方そのものを通して女性たちに勇気を与えてきた安室の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」をスタートする。
プロジェクト第一弾として、「彼女と駆け抜けた時代」と題した WEB 限定スペシャルコンテン ツを3月1日より公開。コンテンツは、1997 年の「ヴィセ」のCMキャラクターに安室を起用したのを皮切りに、2000 年には「ルミナス」、11年には「エスプリーク」と、安室さんの10 代・20 代・30 代、そして現在までの輝きを振り返り、各時代を彩ったメイクをコーセーのCMを通して全 23 タイプのCMとポスターで楽しめる。