■サロン活動がコスメデコルテの認知度を高める
コーセーの東アジア事業が成長期に突入した。2015年、16年の事業構造改革を経て五つのグローバル重点ブランド全てにおいて売上げが拡大。チャネル別に見ても、百貨店、トラベルリテール、ECいずれも好調に推移。中でも中国の伸びは高く、出遅れ感を完全に払拭した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
■サロン活動がコスメデコルテの認知度を高める
コーセーの東アジア事業が成長期に突入した。2015年、16年の事業構造改革を経て五つのグローバル重点ブランド全てにおいて売上げが拡大。チャネル別に見ても、百貨店、トラベルリテール、ECいずれも好調に推移。中でも中国の伸びは高く、出遅れ感を完全に払拭した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
人事・消息(2026年01月号)
エステー―組織改定および人事異動を発表/2025年4月1日付
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立