ナリス化粧品は、2001年より販売を開始した家庭用美顔器のパイオニア「メガビューティ」をリニューアルし、新たにクール機能を搭載した新生「メガビューティ」を4月21日に発売する。

「メガビューティ」のコンセプトは、同社独自の美容理論に基づいた「余分なものを取り除き、必要なものを与える」ことで、スキンケアのステップの質を上げることだ。

年々肌への外部環境が過酷化していくなか、他にはない「やさしくふきとる」機能を追求することで、洗顔だけでは落としきれない老化角質や煙草の汚れをマイナスの電気の力で誘い出し、キメの間に入り込んだ微細な汚れをやさしく取り除くことができる。また、スキンケア化粧品の成分を電気や温熱の力によって、肌の角層近くまで浸透させることが可能となっている。

今回発売する新生「メガビューティ」では、従来品に新しくクール機能を搭載したことで、スキンケア化粧品の効果を高める「温度差ケア」を実現するとともに、ホット機能とクール機能を繰り返す「ホット&クール エクササイズ」を行うことで、肌の透明感とハリ感を高めてくれる。

スキンケアの時間を充実させ、忙しくても“キレイ”を求める女性たちをよりサポートするアイテムとなっている。