化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コーセー
2018.08.15
コーセー
ヴィセ
コーセーが「ヴィセ」のキャラクターに滝沢カレンを起用
2018.08.14
コーセー
常識を疑い、未知の領域に挑む組織に変わった
2018.08.13
コーセー
シワ改善市場のシェアトップを狙う
2018.08.10
コーセー
二つの新商品はテクスチャーが別物
2018.08.09
コーセー
後発だからこそ、独自価値が問われる
2018.08.08
コーセー
常識から抜け出せず、落とし穴にはまる
2018.08.07
コーセー
社員の意識を変えた「三つの悔しさ」
2018.08.06
コーセー
コスメデコルテ
コスメデコルテ ― 若年層の心に響く新ベースメイクは社員5人の連携が生んだ
2018.08.01
コーセー
JILL STUART Beauty
コーセー、ライフスタイル提案ブランド『Flora Notis JILL STUART』を投入
2018.07.31
コーセー
雪肌精
コーセー、サンゴ礁保全活動の認知拡大を強化
2018.07.30
コーセー
コーセー、「第15回世界バレエフェスティバル」開幕記者会見を実施
2018.07.23
コーセー
コーセー、業界初のアクセラレータープログラムを実施
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
業界動向―日本ロレアルの戦略に死角なし―美容人口増加市場を狙う
プレスリリース
『飲む白玉注射※』で話題の美容サプリ「My+Cee WHITE PLUS」、2回連続で即日完売を達成(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
お肌のちからを育てるスキンケアブランド 真珠肌(madama・hada)から世界初*¹のオリジナル美容成分を配合した「パールブライトマスク」が新発売(2025.04.22)
そごう千葉店 フォンテーヌコーナー 4月23日(水)リニューアルオープン(2025.04.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。