コーセーは、国内外の一部百貨店と免税店にて展開している「雪肌精 MYV」から、新たなベースメイクとして、みずみずしい艶とうるおいで澄んだ肌を演出する「ウォータリー リキッド クッション」(SPF30・PA++++・全7色・ノープリントプライス)を3月1日に発売する。

同商品は、みずみずしく美しい艶感と、澄んだ肌を演出するクッションタイプのファンデーション。水をたっぷりと抱え込んだような、美しい艶をもたらす水艶成分を配合している。さらに、高付加価値を訴求する同ブランドならではの豊かなめぐみをもたらす和漢植物エキスを贅沢に配合。しなやかで薄い化粧膜をつくり、肌の内側にほのかな光を灯したかのような艶感と、極上の透明感を叶えるアイテムだ。

別売りとなるコンパクトケースは既存のスキンケアやベースメイクと同様の槌目模様を踏襲し、カラーは日本の伝統色である藍色を採用。心やすらぐ、天然アロマオイルの澄んだ香りとなっている。