化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
阪急阪神百貨店
2024.12.06
キーマンに聞く(3)対談―阪急うめだ本店 ビューティー営業統括部化粧品販売部ディビジョンマネージャー・藤尾瑞子✕アイスタイルリテール 販売販促事業ユニット 店舗カンパニーOSAKA事業部長・加藤涼太―化粧品の比較購買を楽しむお客が一気に増えた
2024.03.07
阪急阪神百貨店
特集―化粧品通販市場 選別の時代に突入―阪急ビューティーオンライン―先行品を売るスタッフレコメンドと店舗網の仕組み
2021.08.06
阪急阪神百貨店
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 阪急百貨店 ― 学習動画を加えた三位一体の運営で顧客を囲い込む
2021.04.07
阪急阪神百貨店
ECで化粧品が売れている ― 阪急百貨店(阪急ビューティーオンライン)― 高級化粧品を時間とエリアを超えたサービスで売り込む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
アルビオン、使用済み容器から化粧品容器を再生する取り組みを開始
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
プレスリリース
【名古屋タカシマヤ】贈り物の選択肢が広がり早めの購入が多数派に 今から買えるギフト好適品をご用意「母の日ギフトの展開について」(2025.04.22)
「be my flora クレンズファースト」Amazon・楽天市場で販売開始 -腸の汚れをお掃除(2025.04.22)
【TONICHI】停電しても消えない電球「tsuita(ついた)」の口金E 17タイプを楽天市場T-boxで販売開始(2025.04.22)
キッチンを彩る新しい選択肢、「COSORI TurboBlaze(TM) 6.0L ノンフライヤー」ホワイトカラーが新登場(2025.04.22)
高橋文哉さんが魅せる、水光肌。SOFINA iPの新商品「水光ピーリング泡セラム」CMを4月22日(火)よりWebにて先行公開。(2025.04.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。