化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
阪急阪神百貨店
2024.03.07
阪急阪神百貨店
特集―化粧品通販市場 選別の時代に突入―阪急ビューティーオンライン―先行品を売るスタッフレコメンドと店舗網の仕組み
2021.08.06
阪急阪神百貨店
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 阪急百貨店 ― 学習動画を加えた三位一体の運営で顧客を囲い込む
2021.04.07
阪急阪神百貨店
ECで化粧品が売れている ― 阪急百貨店(阪急ビューティーオンライン)― 高級化粧品を時間とエリアを超えたサービスで売り込む
コーセー、「雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会」を開催
資生堂ジャパン―エグゼクティブオフィサー体制の変更および経営マネジメン...
ファンケル、2025年3月期第2四半期業績は減収減益
スリープテック市場急拡大―睡眠データ集―調査から浮き彫りになる多様な課...
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
伊勢半、本社オフィスのリノベーション完了に伴い見学会を実施
ファンケル、フリーズドライ製法のドッグフードのアレルギー性皮膚疾患への...
ハウスオブローゼ、2025年3月期第2四半期業績は赤字幅が拡大
アース製薬、「BARTH」ブランドからリードディフューザーを発売
ハリウッド化粧品経営難 ― 販売部門の分離独立は再成長への妙手か
プレスリリース
乾燥を感じたらシュッとひと吹きで潤いツヤ肌に!!メイクの上からも使えるオイルミストが登場(2024.11.07)
乾燥を感じたらシュッとひと吹きで潤いツヤ肌に!!メイクの上からも使えるオイルミストが登場(2024.11.07)
中国のコスメブランドPerfect Diary、レッド・ドット・デザイン賞のブランド&コミュニケーションデザイン部門において最高賞の「Best of the Best」を受賞(2024.11.07)
『ファイナルファンタジー』より、立体ラテアート風にデザインされた「チョコボ」のフィギュアマグカップが登場。あみあみにて予約受付中。(2024.11.07)
“実感腸活”で話題の野村乳業「マイ・フローラ」が11月6日発売『anan カラダにいいもの大賞』号に掲載!(2024.11.07)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。