化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
阪急阪神百貨店
2024.12.06
キーマンに聞く(3)対談―阪急うめだ本店 ビューティー営業統括部化粧品販売部ディビジョンマネージャー・藤尾瑞子✕アイスタイルリテール 販売販促事業ユニット 店舗カンパニーOSAKA事業部長・加藤涼太―化粧品の比較購買を楽しむお客が一気に増えた
2024.03.07
阪急阪神百貨店
特集―化粧品通販市場 選別の時代に突入―阪急ビューティーオンライン―先行品を売るスタッフレコメンドと店舗網の仕組み
2021.08.06
阪急阪神百貨店
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 阪急百貨店 ― 学習動画を加えた三位一体の運営で顧客を囲い込む
2021.04.07
阪急阪神百貨店
ECで化粧品が売れている ― 阪急百貨店(阪急ビューティーオンライン)― 高級化粧品を時間とエリアを超えたサービスで売り込む
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂、ドランク エレファントの日本市場販売終了を発表
ポーラ・オルビスホールディングス、2025年12月期第1四半期業績は増...
ロート製薬、野心的な中長期成長戦略を発表
高砂香料工業―役員および執行役員の異動を発表/2025年6月25日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ロート製薬が社長交代、瀬木常務が昇格
資生堂、エフェクティム新商品発表会を開催
コーセー、2025年第1四半期業績は日本事業が堅調で増収
キリンホールディングス、2025年12月期第1四半期のヘルスサイエンス...
プレスリリース
【運動習慣者のリカバリーに対する意識調査】運動後、9割以上が「疲労回復が行えていない」と回答(2025.05.23)
【運動習慣者のリカバリーに対する意識調査】運動後、9割以上が「疲労回復が行えていない」と回答(2025.05.23)
【Celvoke(セルヴォーク)】多数の受賞を誇るブランドベストセラーの“カームブライトニング クレンジングオイル”にビッグボトルが数量限定で登場<2025年6月6日(金)全国発売>(2025.05.23)
【Celvoke(セルヴォーク)】多数の受賞を誇るブランドベストセラーの“カームブライトニング クレンジングオイル”にビッグボトルが数量限定で登場<2025年6月6日(金)全国発売>(2025.05.23)
豪華ステージゲストを発表!美と健康に関するアイテムや情報が満載の2日間♪『KANSAI BEAUTY EXPO』(2025.05.23)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。