化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
プレミアアンチエイジング
2023.11.07
プレミアアンチエイジング
DUO
新製品&イベント情報―プレミアアンチエイジング―新木優子を起用したDUO新CM発表会を開催
2023.08.03
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、高濃度ビタミンスキンケアブランド「シーマニア」発売
2023.06.15
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、2023年7月期第3四半期業績は「デュオ」の減収が響き減収減益
2023.04.28
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、国連専門機関WIPOの「IP Advantage」に初掲載
2023.04.07
プレミアアンチエイジング
成長第2ステージに入ったプレミアアンチエイジングの販売戦略―カウンセリング重視の対面販売でコアなブランド愛用者の育成目指す
2023.04.07
プレミアアンチエイジング
DUO
今月号の表紙(2023年05月号)
2023.03.15
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング―取締役の管掌範囲の変更および執行役員人事を発表/2023年4月1日付
2023.03.15
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、2023年7月期第2四半期業績は減収減益
2023.02.13
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、特許取得成分配合の機能性表示食品『X(エックス)』発売
2023.01.18
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、ベネクスを連結子会社化
2023.01.07
プレミアアンチエイジング
新製品&イベント情報―プレミアアンチエイジング―2ブランド投入で健康食品事業に本格参入
2022.12.15
プレミアアンチエイジング
プレミアアンチエイジング、23年7月期第1四半期はDUO苦戦
もっと読む
資生堂―執行役およびエグゼクティブオフィサー体制を発表/2025年1月...
花王―人事異動を発表/10月1日付
アルビオン初のグローバルプレステージブランドを発売
コスメデコルテ×キム・スヒョンのコラボキャンペーン実施
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
資生堂―OMO戦略の強化で化粧品業界の未来を切り拓く
DHC、毛穴のメーク残りを洗浄できるバーム型クレンジング技術の開発に成...
特集―岐路に立つ美容医療の化粧品販売―大手メーカー参入は安全安心の常識...
業界動向―ファンケルTOB成立―キリン主導で国内拡販、海外開拓に動く
プレスリリース
プロモツール、「ホワイトティー&タイム」の販売が約14倍!(2024.10.07)
ふたが透明で中身が見える!忘れ物チェックが簡単!「トッライナーペンケース(クリア)」を10月下旬に発売(2024.10.07)
頑固な歯石汚れも特許技術の360°ブラシで簡単除去。AiMY(エイミー)より「AiMY 電動歯ブラシ トゥースクリーナ 360」を発売(2024.10.07)
【美容と健康の祭典】イオンモール与野で『ヘルスケア&ビューティーフェア』の開催が決定!(2024.10.07)
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンの記憶を雪のように白く際立たせる、2024年限定デザインのアドベントカレンダーとキャンドルを発売(2024.10.07)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。