プレミアアンチエイジングは、新オフィス移転後初となる、プレミアアンチエイジンググループの全ブランドを展示するイベントを2月12日に開催した。
同イベントでは、DUO (デュオ)をはじめ、CANADEL(カナデル)、C+mania(シーマニア)、DUO MEN(デュオメン)、Reinca(レインカ)に加え、ヘアケアのclayence(クレイエンス)、インナーケアのSINTO(シントー)、リカバリーウェアのVENEX(ベネクス)が一堂に会し、それぞれのヒーローアイテムや新製品についての紹介が行われた。
デュオは、2025年2月でブランド誕生から15周年を迎えるにあたり、ブランド誕生の原点である「お客様の悩みに寄り添い、肌が変わっていく楽しさを届けたい」という想いに立ち戻り、更なる進化に挑戦。同イベントでは、1月から順次リニューアル発売しているデュオ ザクレンジングバームシリーズについて、強化した「スキンモイスチャーマグネット処方」などを紹介した。
また、人気の高い「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」でとろけやすさ、肌のしっとり感を体験できるタッチアップを行った。そのほかレインカの「ステアトリートメントデュアルリペアセラム」のタッチアップや、ベネクスのブランケットタイプの商品「リカバリークロス+」を体験、シントーの試飲など、プレミアアンチエイジングが持つ多様なブランドをそれぞれ表現した。
月刊『国際商業』2025年04月号掲載