化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コーセー ミルボン コスメティクス
2024.06.08
コーセー ミルボン コスメティクス
im
コーセー ミルボン コスメティクス、ミスト状美容液imから「ビューティ アップ ミスト エクストラキープ」を発売
2024.05.10
コーセー ミルボン コスメティクス
インプレア
コーセー ミルボン コスメティクス、『インプレア』からまつ毛・眉毛美容液「3D アイラッシュ セラム」を発売
2023.11.22
コーセー ミルボン コスメティクス
im
コーセー ミルボン コスメティクス―美容室専用メイクブランド「im」に2アイテムを投入
2023.07.05
コーセー ミルボン コスメティクス
im
コーセーとミルボンの共同開発による美容室専売化粧品ブランド「im(アイエム)」誕生
2023.01.11
コーセー ミルボン コスメティクス
インプレア
コーセーミルボンコスメティクス、「インプレア」から日やけ止めを発売
2019.03.25
コーセー ミルボン コスメティクス
インプレア
コーセーとミルボンが美容室専売化粧品ブランド「iMPREA(インプレア)」を披露
資生堂―執行役およびエグゼクティブオフィサー体制を発表/2025年1月...
花王―人事異動を発表/10月1日付
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
コスメデコルテ×キム・スヒョンのコラボキャンペーン実施
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
アルビオン初のグローバルプレステージブランドを発売
DHC、毛穴のメーク残りを洗浄できるバーム型クレンジング技術の開発に成...
資生堂―新経営体制を発表/2023年1月1日付
ディーエイチシー―執行役員人事を発表/10月1日付
フローフシ、ブランド廃止戦略は誰のため
プレスリリース
セルジュ・ルタンス 香水の祭典「サロン ド パルファン 2024」2024年10月16日(水)~10月21日(月)伊勢丹新宿店 本館6階 催物場にて開催*(2024.10.06)
18.1%の30代女性が『アイクリーム』を使用中。目元の印象を良くするためのケアを紹介!(2024.10.06)
78.1%が朝晩同じスキンケアを行う。肌トラブル0の健康肌を目指すための方法を紹介!(2024.10.06)
56.2%の30代女性が『くすみ』が気になる…秋の特別ケアで『くすみ』をリセット!(2024.10.06)
62.9%の30代女性が「メイクのりが悪い」と感じることがある。メイクの上から保湿できるアイテムがおすすめ!(2024.10.05)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。