化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ウエルシア
2024.09.11
ウエルシア
ラメランス
ウエルシア薬局、ラメランスボディウォッシュをウエルシア限定で発売
2024.05.22
ウエルシア
ウエルシア薬局、新プライベートブランド「ITʼS(イッツ)」を発売
2023.11.06
ウテナ×ウエルシアグループ―高知県北川村の中学生と協働で育てるゆず産業
2023.08.31
プリマヴィスタ
ウエルシアホールディングス、「シナモロール」×「プリマヴィスタ 美容液下地」を限定発売
2023.06.07
「P&G×ウエルシア」共同プロジェクト―多様性に配慮した接客を提案する「インクルーシブ・ショッピング」を展開
2023.05.15
P&G×ウエルシア、LGBTQ+に対応した買い物環境整備の共同プロジェクトを本格始動
2022.12.07
ウテナ×ウエルシア薬局―高知県北川村の中学生と協業しイベントを開催
2021.05.06
ウエルシア
有力ドラッグストア6社の化粧品戦略 ― ウエルシアホールディングス ― デジタル活用で接客と顧客管理に踏み込む
2020.12.07
特集 ― 化粧品販売リアルの反撃 ― ドラッグストア ― メーカーと取り組む顧客囲い込みの強化
2020.07.21
ウエルシア
ウエルシアHD、グループ店舗の時間帯別混雑度チェックサービスをアプリで提供
2019.11.07
[特集] 化粧品販売アウトサイダーの実力点検 ― 国内編 ― ラグジュアリーコスメショップ(ナルシス、インクローバー) ― 市場のポテンシャルとカウンセリング力が成功のカギを握る
2019.04.05
ウエルシア
[特集] ドラッグストアの化粧品戦略 ― 高級化粧品市場制覇の可能性 ― ウエルシアホールディングス ―「ナルシス」で高価格帯取り扱いの習熟度を高める
もっと読む
資生堂―執行役およびエグゼクティブオフィサー体制を発表/2025年1月...
花王―人事異動を発表/10月1日付
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
コスメデコルテ×キム・スヒョンのコラボキャンペーン実施
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
アルビオン初のグローバルプレステージブランドを発売
DHC、毛穴のメーク残りを洗浄できるバーム型クレンジング技術の開発に成...
資生堂―新経営体制を発表/2023年1月1日付
ディーエイチシー―執行役員人事を発表/10月1日付
フローフシ、ブランド廃止戦略は誰のため
プレスリリース
セルジュ・ルタンス 香水の祭典「サロン ド パルファン 2024」2024年10月16日(水)~10月21日(月)伊勢丹新宿店 本館6階 催物場にて開催*(2024.10.06)
18.1%の30代女性が『アイクリーム』を使用中。目元の印象を良くするためのケアを紹介!(2024.10.06)
78.1%が朝晩同じスキンケアを行う。肌トラブル0の健康肌を目指すための方法を紹介!(2024.10.06)
56.2%の30代女性が『くすみ』が気になる…秋の特別ケアで『くすみ』をリセット!(2024.10.06)
62.9%の30代女性が「メイクのりが悪い」と感じることがある。メイクの上から保湿できるアイテムがおすすめ!(2024.10.05)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。