[PR]
高度化するニーズと「3年刷新」の必然性
――2025年はどのような1年でしたか。
藤田 主力のアイメイクブランド「ラブ・ライナー」は、国内、海外ともに大きくビジネスが動いた一年になりました。まず国内では、25年9月中旬にリキッドアイライナーをリニューアル発売しました。08年のブランド誕生以来、シリーズ累計出荷数は3500万本を超え、なかでもリキッドアイライナーは市場シェアトップを維持しています(08年9月〜25年12月末までのシリーズ累計出荷実績)。経営の柱であるリキッドアイライナーの全面刷新が、@cosmeのクチコミランキングでトップ(週間ベース)を獲得するなど、すぐにお客さまから支持をいただき、売り上げは好調に推移しています。まずはホッとしています。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。




















