メディカルコスメ市場が急拡大している。ドクターズコスメや医療機関専売スキンケアの認知が高まり、消費者の間で「確実な効果を求める美容医療」への関心が定着しつつある。日本では医療機関を通じた化粧品販売がまだ全体の約1.4%に過ぎない。しかし、世界市場で見ると、米国(45%)、中国(20%)、カナダ(4%)、オーストラリア(3%)、英国(3%)に続く、世界第6位の規模を持つ(※)。
※:2025, K LINE Company: Medical-Dispensing Skin Care Japan Market Analysis and Opportunities
ゼオスキンヘルスはそこにいち早く照準を合わせた。2024年に日本法人を設立し、13年の日本販売開始から長年にわたり国内クリニックで高い評価を得てきた「ゼオスキンヘルス」ブランドを本格的に再展開したのである。
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