化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
貝印
2024.02.07
貝印
ヒットの予感(18)カミソリ―これまでにないデザインで剃毛の概念を変える
2022.11.10
貝印
貝印、限定ニュアンスカラーのホットアイラッシュカーラーなど発売
2022.11.09
貝印
KOBAKO
貝印 、「KOBAKO」から限定コフレ「カラフル マイ メイクアップセット」を発売
2022.04.07
貝印
貝印―13年ぶりの新ブランド「AUGER」が誕生
2022.03.14
貝印
貝印、「紙カミソリから学ぼう」をテーマに玉川学園中学部で特別実施実施
2021.12.07
貝印
貝印 ― いい刃の日にウェルビーイングに関するイベントを実施
2021.08.06
貝印
貝印 社長・遠藤浩彰 ― 現状に安住せず新陳代謝を繰り返す強い組織をつくる
2021.03.22
貝印
貝印、春の商品発表会&メイクセミナーを開催
2020.11.10
貝印
貝印、環境に配慮した次世代カミソリ「紙カミソリ」を2021年春に発売
2019.03.14
貝印
KOBAKO
貝印、KOBAKOの10周年アニバーサリーアイテムを発売
2019.03.04
貝印
KOBAKO
貝印、KOBAKOのネイルケアラインをリニューアル
2018.10.05
貝印
KOBAKO
貝印、KOBAKOからホリデーコレクションのコフレなどを発売
もっと読む
小林製薬、世界で初めてナイアシンアミドの新たな抗老化作用を発見
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
人事・消息(2025年02月号)
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
中国市場:現地ヘアケアブランド「阿道夫」躍進の理由
プレスリリース
日本ゼトック、カザフスタンの国際展示会に出展 / Nippon Zettoc, Exhibiting at Central Asia Dental Expo(2025.10.09)
日本ゼトック、カザフスタンの国際展示会に出展 / Nippon Zettoc, Exhibiting at Central Asia Dental Expo(2025.10.09)
道端アンジェリカ氏が世界110カ国以上で愛される痩身マシン「エンダモロジー(R)」の公式アンバサダーに就任(2025.10.09)
道端アンジェリカ氏が世界110カ国以上で愛される痩身マシン「エンダモロジー(R)」の公式アンバサダーに就任(2025.10.09)
【オカルトスイーパーズ×ヴィレッジヴァンガード】限定コラボグッズの受注販売が決定!!(2025.10.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。