[PR]
信頼を育む顧客体験の重層化
――サントリーウエルネスは健康食品の雄です。2024年は、どのような1年でしたか。
沖中 業界を揺るがす大きな事案がありました。大事なのは、健康食品の安全性を確保するというもっとも大切なことを見つめ直し、同じことを繰り返さないことです。業界のこれからに向き合うべき時期に来たということかもしれません。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
[PR]
――サントリーウエルネスは健康食品の雄です。2024年は、どのような1年でしたか。
沖中 業界を揺るがす大きな事案がありました。大事なのは、健康食品の安全性を確保するというもっとも大切なことを見つめ直し、同じことを繰り返さないことです。業界のこれからに向き合うべき時期に来たということかもしれません。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
ロート製薬、日本人大規模ゲノム解析により白髪関連遺伝子を新発見
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)―人事異動を発表/202...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
人事・消息(2025年02月号)
日本メナード化粧品、人工全顔皮膚モデルで紫外線ダメージの個人差を可視化
踊り場を迎えつつある現状を打破 今なお斬新な独自システムでさらなる成長...