ユニ・チャームは2024年11月27日、「2025年春の新製品発表会」を東京都港区の品川プリンスホテルアネックスタワーで開催した。当日は全国の卸・小売業関係者438名が出席し、相互の発展を誓い合った。

冒頭、高原豪久社長が30年に〝世界一〟を目指す全社方針を発表。これに向けた考え方と軸となる取り組みを語ったのち、ユニ・チャームならではの独自性にこだわった25年春発売の新製品を紹介した。続いて、渡辺勉常務執行役員ジャパン営業統括本部長が営業政策について説明。消費者の購買実態、新たなニーズを捉えた売り場実現に取り組むことで業界総資産拡大に挑む姿勢を示した。

高原社長の全社方針要旨

共生社会の実現を象徴するリサイクル製品「RefF」

われわれユニ・チャームは2030年に〝世界一〟を目指そうと決めました。一つは「相対的価値」、もう一つは「絶対的価値」、この両方で世界一を目指します。まず「相対的価値」では、30年度売上高1.5兆円、コア営業利益率17%、世界シェアNo.1を目標値に掲げ、達成にまい進します。

高原豪久社長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン