ユニ・チャームは、全国の卸・小売業関係者を対象に「2024年秋の新製品発表会」を5月30日に、東京都港区の品川プリンスホテルにおいて開催。高原豪久社長が全体方針について渡辺勉ジャパン営業統括本部長が営業戦略について、それぞれ伝えるとともに、今期一押しの新商品を紹介した。以下は高原社長、渡辺ジャパン営業統括本部長が伝えた戦略の要旨である。
高原豪久 社長
本日、私からお伝えしたい内容は二つあります。一つ目はコーポレートブランドエッセンスです。エッセンスとは、メーカーとしてのユニ・チャームが消費者や市場に対して提供する価値の集約です。それを「Love your possibilities」というコーポレートブランドに込めました。「なんでもできそう。いつでも、いつまでも。」という日本語を添えていますが、ユニ・チャームは、全ての人々に対していつまでもご自身の可能性を信じて大事にしていただけるような商品やサービスを提供する、これがユニ・チャームが提供する価値と捉えています。ユニ・チャームはこれまで、女性と一緒に寄り添ってきましたが、その軸がぶれることはありません。各年齢層の女性を起点に、「なんでもできそう。いつでも、いつまでも。」を実感いただけるような商品やサービスをする。これがユニ・チャームのブランドエッセンスとご理解いただければ幸いです。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
- 1
- 2