ユニ・チャームは2023年11月29日、「2024年春の新製品発表会」を東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで開催した。出席者は全国の卸売業、小売業約430名を招待。24年から発信する新たな企業ブランドエッセンスと独自性にこだわった24年上期新製品を発表した。

冒頭、高原豪久社長が「ユニ・チャーム全社方針」を発表し、続いて、渡辺勉常務執行役員ジャパン営業統括本部長が営業政策について説明した。また、各カテゴリーのマーケティング担当者が24年春発売予定の新製品を紹介。業界総資産拡大に向け、全社一丸となった取り組み姿勢を示した。

高原社長の全社方針要旨

企業ブランドエッセンス「Love Your Possibilities!」を発表

本日は当社のビジョン「共生社会の実現」を目指し、①「ユニ・チャームの想い」②「新市場創造提案の進捗」――二つのテーマに沿ってお伝えします。

高原豪久社長

まず一つ目、ユニ・チャームの想いについてです。当社は一人ひとりが自立し、互いに助け合うことで自分らしく暮らし続けられる「共生社会」の実現を目指しています。共生社会の実現は、「ユニ・チャームの存在意義」ということを国内外、社内外を問わず広く発信してきました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン