期間限定無料公開(2024年8月14日12時まで)
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話題づくりが奏功し新規のお客が増加

ブランド「SHISEIDO」の美容液「アルティミューン」は、2024年に発売10周年の節目を迎えた。肌本来の美しさを引き出すという独自価値は、人種、年齢、肌質、性別を問わず支持を集めている。23年に日本限定発売した「アルティミューンTMパワライジング コンセントレート Ⅲn」もヒット商品になり、文字通り、ブランドを象徴する逸品になっている。SHISEIDOは、一段とアルティミューンの認知拡大を強化し、ブランド全体のプレゼンスを高める考え。「日本を代表する美容液、いわば国民的美容液と呼ばれるようになりたい」と、資生堂ジャパン プレステージグローバルブランドマーケティング部SHISEIDOグループの松村美穂ブランドマネージャーは意気込んでいる。

松村美穂 資生堂ジャパン プレステージグローバルブランド マーケティング部 SHISEIDOグループ ブランドマネージャー

国民的美容液――。それを言葉にするほど、SHISEIDOの競争力は高まっている。日本市場の売上高は24年度上期(1〜6月)累計で前年比136%と好調に推移。ブランドの話題が拡散することにより、新規のお客を獲得し全世代で売り上げがアップ。文字通り、SHISEIDOは伸び盛りを迎えている。

日本限定のアルティミューンは全世代から注目を浴びた

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