3ステップから成るスキンケア理論が進化

資生堂を象徴するグローバルブランド「SHISEIDO」は2023年3月1日、満を持して化粧液「オイデルミン エッセンスローション」(145ミリリットル・9680円、レフィル・145ミリリットル・9130円)を発売する。ブランドが提唱するスキンケアは、美肌の〝3大要素〟「透明感あふれる輝き」「ハリ・弾力」「なめらかさ」が整った状態に導く「美のめぐり3ステップ with The Lifeblood™」。新しい化粧液の誕生により、「SHISEIDO」のスキンケアは次のステップに進む。しかも、新商品には、環境配慮型のつけかえ容器を採用。プレステージ化粧品の魅力である感性を刺激する美意識と社会が強く要請するサステナビリティを両立した画期的な商品になっている。資生堂ジャパンの清水明子プレステージブランドマーケティング本部長は次のように意気込んでいる。

資生堂ジャパン
清水明子
プレステージブランド
マーケティング本部長

「資生堂にとって企業名を冠した『SHISEIDO』は特別なブランドで、常に日本の美と向き合い、伝統と革新を続けてきました。われわれは、今、この瞬間を生きるお客さまの可能性を最大限に引き出すサポートを精一杯していきたい。そして世界に日本の美を伝える役割も果たしていく。今回の化粧液は、ブランドを代表する商品。開発には、ものすごいエネルギーを注ぎ込みました」

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン