主力ブランドの販売台数は1400万台に到達

健康家電の分野でヒット商品を創出。新市場を生み続けるアテックスは、女性目線のモノづくりで存在価値を高めている。それを印象付けたのが「女性のあした大賞2023」の商品部門で優秀賞に輝いたことだ。同賞は、女性たちの悩みや不安を解決し、少しでも生きやすい社会につながる「モノ・コト」を提供する企業活動を表彰するもので、女性がときめく色、形、機能をバランスよく考えた商品が多いことが評価された。

同社の「ルルド」は、売り上げの約7割を占める健康家電を代表するブランドで、「すべての人の毎日をハッピーにする、トキメキあふれるセルフケアアイテムで、あなたらしさをもっと輝く」というコンセプトを掲げ、女性視点を取り入れた商品開発を行っている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン