アルビオンの2023年12月期決算は、連結売上高(収益認識基準適用後)は前年同期比3.7%増の542億9800万円、営業利益は同15.0%増の39億700万円、純利益は同6.4%増の30億9700万円であった。
国内部門担当の営業本部は同8.3%増。ブランド別ではアルビオン(インフィオレを含む)が同1.5%減、イグニスが同7.1%増、エレガンスが同30.1%増であった。国内ブランドの取引店舗数(23年12月31日時点)は以下の通り。アルビオンは専門店が48店減の1197店、百貨店が57店で増減なし。イグニスは15店減の595店、エレガンスは専門店が26店減の852店、百貨店が56店で増減なし。インフィオレは2店増の162店、百貨店は1店減の2店。取引店舗数は減少したものの、1店舗当たりの売上高が増えており、各エリアで強い拠点づくりは着実に進んでいる。
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