カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「SENSAI」は、究極の美しさを追求し、最高峰スキンケア「UTM」シリーズをさらに進化させる。商品は4品目5品種で、価格は2万8600~8万5800円。9月1日から日本を含む40カ国以上で順次発売。日本では9月6日に販売がスタートする。

「SENSAI」は1983年の誕生以来、「丁寧に繊細に生きる」ことを目指し、日本古来の希少なシルクである小石丸シルクを商品コンセプトの核に据え、〝Made in Japan〟にこだわったモノづくりを継続。美しい〝シルクスキン〟へ導く商品のみならず、茶道よりインスパイアされた正しく丁寧なスキンケア方法〝Saho(作法)〟が共感を得て、感性豊かなラグジュアリー層から支持されている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン