カネボウ化粧品が昨年日本で先行発売した「センサイ バイオミメシス ヴェール」(3品目/美容液:1万2000円、高性能小型機器:5万円、化粧液:8000円)が、いよいよSENSAIの主力エリアである欧州で発売された。同商品は、機器を用いて極細繊維を直接肌に噴出し、肌上に積層型の極薄膜をつくる花王グループの技術「Fine Fiber Technology(ファインファイバーテクノロジー)」を応用した商品の第一弾。欧州では、まずは旗艦店と位置付ける、イギリスのハロッズと、フランスのル ボンマルシェで取り扱い、以降、順次販売エリアを拡大する方針だ。

SENSAIは、カネボウ化粧品が欧州を中心に40カ国以上で展開しているスーパープレステージブランドだ。花王グループの化粧品事業を象徴するフラッグシップブランドとして、昨年、満を持して日本にも導入した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン