マッシュビューティーラボが展開する、”きっと生き方すらも変えていく。わたしたちのクリーンビューティ”をコンセプトとしたビューティーブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」は、2023年1月1日よりミルクタイプの美容液「ミルク オイル セラム」(30ミリリットル・3960円)を新発売する。

「ミルク オイル セラム」は、ニゲラチサバ種子油、発酵ローズハチミツ、シーラベンダーエキスによりふっくらとした、なめらかで弾む肌に導く。肌全体に明るく澄みわたるような透明感をプラス。保湿効果に優れた白樺樹液を高配合することで、肌を外的刺激から守りながらたっぷりうるおいを与える。発酵により角層すみずみまで浸透しやすくなった発酵アルガンオイルが肌に柔らかさとうるおいを与え、ヒト型セラミドが肌のキメを整える。

濃厚なうるおいを逃さないセルラップ処方を採用し、美容成分を肌の角層に届けて留め、肌の水分量に働きかける特別な乳化成分を使用することで、肌にのせたときはコクのあるミルクがなめらかにのび広がり、オイル状に変化しながらなじんでふっくら均一なツヤ肌に導く。

11種の精油をフレグランスのように調香した、リラクシングフローラルの思わず深呼吸したくなる香りにより、ケアの最中からその後の時間に至るまで深みのある香りを存分に感じながら、穏やかで満たされた香りが心地よい余韻を残す。