アヴァンセが展開するアイゾーンブランド「AVANCÉ」は、ウォーターセラムとオイルの2層式オイルinミスト「アヴァンセ シェイクミスト」から、より持ち運びに便利なミニボトル(全2種・50ミリリットル・990円)を公式オンラインストアをはじめ、全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売する。

「アヴァンセ シェイクミスト」は、メイクの上からスプレーするだけでメイク崩れやマスクへのメイク移りを防止する、ウォーターセラムとオイルの2層式オイルインミスト。2019年3月に発売以降、大変人気の商品となっている。普段から持ち運びができるミニサイズが欲しいという声に応え、50mlのミニボトル「アヴァンセ シェイクミスト ミニ」を定番発売することとなった。

コンパクトなため、学校やオフィスなどでの日常使いにもおすすめだ。また、カバンやポーチに入れて持ち歩くのはもちろん、外出先でも使用できる。いつでもどこでも超時短スキンケアアイテムで、朝夜の肌のお手入れやメイクの仕上げ、乾燥対策など、毎日のケアをサポートする。

 

さっぱりタイプは、肌を引き締めるウォーターセラムとつややかな肌に導くオイルの、2層タイプのオイルインミスト。肌の水分の蒸発を防ぎ、汗や皮脂によるメイク崩れを予防するため、日中、外にいることが多い方におすすめだ。メントールによる清涼感で、気分をリフレッシュしたい時にも使える。

 

しっとりタイプは、肌をみずみずしく潤すウォーターセラムと潤いを肌にしっかりキープするオイルの、2層タイプのオイルインミスト。乾燥から肌を守るため、暖房や冷房など空調環境の中にいることが多い方におすすめだ。肌をなめらかに整える美容液で寝る前のスキンケアとしても使用できる。

美容液で肌に潤いを与えると同時に、オイルで包み込みフタをすることで、水分の蒸発とともに潤いが飛んでしまうのを防ぐ。さらにメイクキープ成分(トリメチルシロキシケイ酸)で皮脂に強い保護膜を形成し、メイク崩れを防ぐ。

しっかりと押し込むことのできる「ロングタイムミストポンプ」を採用することにより、少ないプッシュ回数でも噴射時間・量を多くし、顔全体にふんわりとかかるようにした。