容器と中身のオールインワン提案を強化

会社の存在をより知ってもらうために表に打って出る。ケイズは、会社の原点である「化粧品コンシェルジュ」としての存在を社外に向けアピールするための武器を準備した。容器から中身までオールインワンで提案できるという企業価値を発信しコロナ禍の閉塞感を打ち破り攻めに転じている。

「ケイズはいままでどちらかというと黒子に徹していたところがあったが、これからはもっとケイズとはどういう会社なのかこちらから積極的にアピールしていかなければならないと思っている。そのために、武器となるツールをいくつか用意してお客さまとの関係づくりを強化していきたい」(角嶋一幸社長)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン