ユニ・チャームは2022年6月15日から30日までの16日間、「2022年秋成長戦略共有会」を開催した。卸店・小売店を対象にした事前予約登録制のオンライン開催となった。冒頭、高原豪久社長が「ユニ・チャーム全社方針」のあいさつを行い、続いて、上席執行役員ジャパン統括営業統括本部の渡辺勉本部長が営業政策について説明した。

高原社長の全社方針要旨

カテゴリーの市場規模を10年で大きく拡大

はじめに当社のパーパス(存在意義)である「SDGsの達成」に向け、全社一丸となって持続的な成長、サステナブルな社会への貢献にまい進してまいります。本日は、①過去10年とコロナ禍の国内市場の振り返り②顧客心理の変化を捉えた価値提案③パーパス経営の実践――の三つについてお伝えします。

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