セザンヌ化粧品は、ラメライナー「セザンヌ グロウリキッドライナー」(638円)と、フェイスカラーパレット「同 フェイスグロウカラー」(660円)を7月7日、東急ハンズ、PLAZA、LOFTで先行発売する。「グロウリキッドライナー」は8月上旬、「フェイスグロウカラー」は10月上旬から順次店頭発売する。

「グロウリキッドライナー」は、大人の女性でも使いやすいよう工夫を凝らしたラメライナー。繊細な8種類の多色ラメが光の当たり方や角度によって輝きを放ち、印象をチェンジ。クリアベースなので手持ちのアイシャドウとも合わせやすく、派手すぎず主張しすぎない使いやすいアイテムに仕上げた。

アプリケーターにもこだわり、光を集めたい場所にピンポイントでラメを乗せられる極細筆を採用。ラメ感を強くしたい場合はそのまま、自然な仕上がりを目指したい人は指で馴染ませるように使用するのがおすすめだ。

セザンヌ グロウリキッドライナー

「フェイスグロウカラー」は、マスク生活での色落ちのしにくさと、仕上がりの艶感にこだわったフェイスカラーパレット。ハイライトカラーと血色カラーの2色セットで、ヘルシーな血色感を演出。カラーは透け感のあるアプリコット系で、パーソナルカラーに関わらず使いやすい色味だ。

また“生ぷにっ質感”のゲルを採用し、肌への密着度を高め、パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感に仕上がる。ゲルのなかにスムースパウダーを配合しているので、肌に伸ばすと素早くサラサラと馴染む、心地いい使用感となっている。

セザンヌ フェイスグロウカラー