化粧品ならではの高揚感を伝えるクレモの売り場づくり

クリエイトSDホールディングスが展開するドラッグとコスメ・バラエティ雑貨のセレクトショップ「Cremo(クレモ)」の存在感が高まっている。

「クリエイトをもっと楽しく=Create more」という思いを込め、女性視点で作られた同業態では、「来て楽しい。見て楽しい。試して楽しい。」をコンセプトに設定し、ショッピングモールを中心に展開。最低坪数200坪以上という床面積の中で、医薬品、化粧品、日用雑貨、輸入食品など幅広い品ぞろえで、気軽に立ち寄れて気軽に楽しめる売り場づくりが特徴だ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン