「いと、凜と、生きる」。ACROが展開する「ITRIM(イトリン)」は、本質的な美しさをもった女性たちに向けたプレミアムエイジングケアブランドである。2020年3月に4品でスタートした「ITRIM エレメンタル スキンケアベース」は、土台から底上げを図るエレメンタリーラインの「スキンケアに仕上げ」という考えのもと、大人の肌を「護る、高める、カバーする」ことを目的にしている。22年3月9日に2品を追加し、これまで以上に大人女性の美しさを引き出していく。

1品目は「ITRIM エレメンタリー エッセンシャルPPクリーム Awabeni」(天然由来成分98%・28グラム・1万1000円)である。現代の環境ストレッサーに対応し、悪影響を与える要因から大人の肌をマルチに護るPPクリーム。厳選した有用植物成分の働きで、うるおいに満ちたハリのある弾むような肌に導く。肌のバリア機能を高め、赤みや色ムラなどを目立たなくし、落ち着かせ、透明感のある明るい肌印象にする。フィット感のあるテクスチャーは軽やかで心地よく、一日中、快適さが持続する。淡くやさしい紅色が健康的な血色感を引き出し、毛穴を目立たせず、艶のある美しい仕上がりをかなえる。


ITRIM エレメンタリー エッセンシャルPPクリーム Awabeni

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン