カラー提案でシェア拡大が加速
――コロナ禍2年目に突入した2021年の業績はいかがでしたか。
坂井 売り上げについては市場の落ち込み同様、コロナ前の19年対比で20%ほど落としましたが、なんとか利益は生み出せています。20年に引き続き、目先の売り上げよりもむしろ、アフターコロナに向けての中長期的な視点で商品育成に力を入れた成果だと思います。
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坂井 売り上げについては市場の落ち込み同様、コロナ前の19年対比で20%ほど落としましたが、なんとか利益は生み出せています。20年に引き続き、目先の売り上げよりもむしろ、アフターコロナに向けての中長期的な視点で商品育成に力を入れた成果だと思います。
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業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
グローバルの道を切り拓く化粧品研究の底力―資生堂―独自の研究領域を構築...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
人事・消息(2026年01月号)
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日