資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から高機能エイジングケアライン「ベネフィーク リュクス」(全13品目19品種・550〜1万2100円)を10月21日に発売する。2021年から「ベネフィーク」は、すべての女性の人生に寄り添うブランドに刷新。3月に幅広いお客の肌悩み・化粧悩みをカバーするコアラインの「ベネフィーク」を、8月には「美容にかけるお金や時間を抑えながらも高い効果は欲しい」と考える女性に向けた高保水デイリーケアラインの「ベネフィーク エッセンシャル」を投入。そして今回、高機能エイジングケア(※1)ラインの「ベネフィーク リュクス」の発売により、専門店とともに生涯顧客を育む新生「ベネフィーク」の全ラインアップが出そろい、ライフステージや生活環境の変化など人生の変節点で異なる肌悩み、化粧悩みに全方位で対応できる体制が整った。
※1 年齢に応じたうるおいケア
独自の美容法を構築し、ターゲット層の最大の悩みに対応
コアラインの「ベネフィーク」では、一人一人の肌悩み、化粧悩みに対応する幅広い年齢層のお客をカバーする。このオールラウンドなラインでなおカバーできない、長い人生の変節点、ライフステージや生活環境の変化で戸惑うお客の化粧悩み、肌悩みに対応するのが「ベネフィーク エッセンシャル」と「ベネフィーク リュクス」である。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。