花王はヘアケアブランド「エッセンシャル」の刷新にあたり、2018年7月3日、東京都港区のザ ストリングス表参道にて、ヘアケアブランド「エッセンシャル」の新製品発表会を行った。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
花王はヘアケアブランド「エッセンシャル」の刷新にあたり、2018年7月3日、東京都港区のザ ストリングス表参道にて、ヘアケアブランド「エッセンシャル」の新製品発表会を行った。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
香りの市場性を嗅ぎ分ける―スタイリングライフ・ホールディングス プラザ...
be-king、「人の印象に関する意識調査」を実施
マンダムと正則学園高校が特別授業を開催 ― 「身だしなみの視点から考え...
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付