メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開するバルクオムは、日本プロサッカー1部リーグ(J1リーグ)に所属する「川崎フロンターレ」と2021年シーズンのクラブパートナー契約を締結した。

この度、クラブパートナー契約を締結した「川崎フロンターレ」のフロンターレとは、イタリア語で「正面」「前飾り」の意味。常に最前線で挑戦し続けるフロンティアスピリッツ、正面から正々堂々と戦う姿勢を表現したもの。

「世界No.1シェアのブランドをつくる」をミッションに掲げ世界展開を加速しているバルクオムと日本のみならずアジア、世界へ挑戦しつつげる川崎フロンターレの考えが一致したため、クラブパートナー契約に至った。

本クラブパートナー契約締結に伴い、今後、製品提供などを行い、スキンケアの面から「川崎フロンターレ」の活躍をサポートするとともに、共に切磋琢磨しながら世界へ飛躍していく考えだ。

バルクオムでは、「世界で活躍する知的な男性像」というテーマに基づき、2013年の設立当時より、世界で活躍する男性アスリート・団体への協賛活動を継続的に行ってきた。各協賛先とともに、世界中にブランドを広め高め合う関係性を目的としている。