アクティブワーカーを応援するオーガニックブランド「Be」が、4月に全面リニューアルを実施。人にも環境にも優しい商品ラインへと生まれ変わった。
リニューアル前からオーガニックブランドとして環境問題への意識が高かった同ブランド。昨年7月、東急プラザ銀座にオープンした旗艦店でもその思いは強く感じられたが、今回のリニューアルをきっかけにさらにそのブランド特徴に磨きを掛けた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
アクティブワーカーを応援するオーガニックブランド「Be」が、4月に全面リニューアルを実施。人にも環境にも優しい商品ラインへと生まれ変わった。
リニューアル前からオーガニックブランドとして環境問題への意識が高かった同ブランド。昨年7月、東急プラザ銀座にオープンした旗艦店でもその思いは強く感じられたが、今回のリニューアルをきっかけにさらにそのブランド特徴に磨きを掛けた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
花王、「キュレル」の新製品2品発売に伴い発表会を開催
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
人事・消息(2025年02月号)
アルビオン―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す