アクティブワーカーを応援するオーガニックブランド「Be」が、4月に全面リニューアルを実施。人にも環境にも優しい商品ラインへと生まれ変わった。
リニューアル前からオーガニックブランドとして環境問題への意識が高かった同ブランド。昨年7月、東急プラザ銀座にオープンした旗艦店でもその思いは強く感じられたが、今回のリニューアルをきっかけにさらにそのブランド特徴に磨きを掛けた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
アクティブワーカーを応援するオーガニックブランド「Be」が、4月に全面リニューアルを実施。人にも環境にも優しい商品ラインへと生まれ変わった。
リニューアル前からオーガニックブランドとして環境問題への意識が高かった同ブランド。昨年7月、東急プラザ銀座にオープンした旗艦店でもその思いは強く感じられたが、今回のリニューアルをきっかけにさらにそのブランド特徴に磨きを掛けた。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。