花王は、大人の歯に向けたハミガキ「クリアクリーン プレミアム」シリーズの新TVCMを4月10日から全国で放映する。新TVCMには、40代になった今もなお、ファッションモデルとして輝き続ける蛯原友里、押切もえ、美香を起用。また、3月30日に新TVCMとWEB限定動画をブランドサイト(https://www.kao.co.jp/clearclean/product/premium/?cid=clearclean_prtimes200330)にて公開した。

今春、「クリアクリーン プレミアム」シリーズは、大人の美のお手入れを意識したデザインに刷新。使い続けてきた大人の歯に向けて「ビューティ・チャージ発想」のハミガキを提案していく。

新TVCMでは、蛯原、押切、美香が、大人の美しさをテーマに、「美しさは“かわいい”から“強い”へ。」と、40才を過ぎる頃から変わり始める美への意識を語っている。「歯を強く、白く、美しく。」というフレーズとともに、新しくなった「クリアクリーン プレミアム」で3人が歯を磨いているシーンも登場。「この歯を、誇りたい。」という想いとともに、輝くような大人の笑顔を見せる3人の表情と美しい口元にも注目だ。