ちふれホールディングスは、グループ会社の光未来が扱う百貨店向けブランド「HIKARIMIRAI」初となるTVCM「HIKARIMIRAI 誕生篇」を4月3日から放映する。また、TVCM放映に先駆け、キャンペーンサイトにてスペシャルムービー「HIKARI MIRAI マルチケアシリーズ編」(60秒)を4月1日から公開している。
同ブランドは「変化を恐れず、一歩でも、半歩でも、今日よりも明日」と、無理をすることなく、自分を大切にし、前向きな挑戦をする女性に向けたブランドとして2018年9月に誕生。2019年3月末時点で、全国の百貨店134店舗にて販売をしている。ブランド初のTVCMでは、ブランドテーマであり、美容にとって敵にも味方にもなり得る「光」の二面性を、煌めく光と影で表現。化粧水と乳液の2ステップでマルチケア(保湿、UVカット、美白、ハリケア、肌あれ防止)がかなう「マルチケアシリーズ」を映し出し、訴求する構成となっている。出演者は初代ブランドミューズの藤原紀香。年齢を重ねても常に前向きで凛とした美しさを持つ藤原が、光の中をしなやかに堂々と歩む姿や表情で、同ブランドの誕生を力強く、そして華々しく表現する。