ランコムは、3月7~10日の4日間、六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペースにてローズに彩られたパリの街をイメージした「ランコム ハピネス サロン」を開催。一般オープンに先駆け、3月6日にはプレスお披露目会を行った。

会場では、一秒間に約300万回の振動で成分を肌に浸透させる超音波ブースターを使って、美容液「ジェネフィック アドバンスト」(30ミリリットル・1万円、50ミリリットル・1万3500円)をタッチアップする「輝き肌体験」を行うハピネスサロンのほか、ローズが舞うフォトジェニックなスポットや、プレゼントが当たる宝探しゲームを用意。豊富なコンテンツで、“ハピネス溢れるパリの街”を表現するイベントだ。

同会では、日本のランコム ミューズ 2年 目の就任が決定した女優の戸田恵梨香もゲストとして登場。フェミニンなピンクの華やかなドレスを身に纏い登場した戸田は、就任のお祝いとして日本ロレアル ランコム事業部長の都築誠也氏から両手いっぱいのローズピンクのバラが贈られた。戸田は「ランコム ミューズに就任して、女性としての喜びをより深く感じながら、自分自身 がとても豊かになっている気がします」と喜びのコメント。その後は、イベントコンセプトの「ハピネス」というキーワードになぞらえて、「幸せ」に関するトークを展開した。