BONOTOX Japanは、11月11日、東京国立博物館法隆寺宝物館にて、新CM・新商品のメディア発表会「COSMECATION SPARKLE NIGHT(コスメケーション スパークル ナイト)」を開催した。

チェ・インヒCEOとブランドミューズ・ベッキー

同会では、同社のチェ・インヒCEOが挨拶に立った後、岸和枝CMOが新商品のティント型ファンデーション「Timeless CODE ストリマーカプセルセラム ティント ファンデーション」(30ミリリットル・7900円)やエイジングケアクリーム「同 デュアルステムセルクリーム」などについて説明を行った。

その後、「BONOTOX セカンドスキンクリーム」(30ミリリットル・8000円)と「Timeless CODE 」の新CMが披露され、出演者であるベッキーも会場に登場。「夢であった化粧品のブランドミューズになれて本当に嬉しいです。BONOTOXさんの商品はとても素晴らしいので、多くの人に手にとっていただきたいと思います」とコメントした。

光と水によって宇宙のひとつの惑星の秘密基地をイメージした会場には、セカンドスキンやセラム、新商品のファンデーション、クリームを体験できるタッチアップコーナーが設けられていた他、会の途中には特別なライトパフォーマンスの演出が行われるなど、大いに盛り上がりを見せた。