カバーマークは、11月16日より化粧水前に使用する導入美容液「モイスチュア チャージ セラム」(本体・40ミリリットル・9000円、リフィル・40ミリリットル・8500円)を発売する。

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム

肌の最表層の角質層は、見た目や化粧のりに大きく関わる一方、紫外線や乾燥などの外的ダメージにさらされ、その状態は日々変化している。ダメージが蓄積すると乾燥が進み、ターンオーバーが乱れ、エイジングの加速につながることもある。そこで同社は、現代女性の肌状態とライフスタイルを見つめ、一品で化粧のりの良い肌調子の安定した肌へと導く導入美容液「モイスチュア チャージ セラム」を開発した。

業界でも最小レベルの「モイストナノカプセル」を採用。美容成分を肌の内側へ効率よく届けるとともに、ダメージを受けやすい角質層をケアし、すこやかに保つ。毎日のケアにプラスすることで肌本来のうるおう働きを呼び覚まし、多角的なアプローチで角質層の状態を底上げすることで、美しく健やかな肌へと導く肌循環を育む。

さらに、独自成分「キトサンスプレッドゲル」の特長を活かし、ムラなく美容成分を行き渡らせる使用方法として、手軽に心地よく肌実感を高める独自のメソッド「リフトプレス法」を提案。あらゆる年代の肌に圧倒的な化粧のりをもたらす。