ゲランが持続的成長への足場固めを進めている。富裕層へプレミアムスキンケアを提供するビジネスモデルだけでなく、メイクやフレグランスを幅広い年代に展開、新旧モデルの融合を図っている。今期も積極的な製品攻勢などが奏功し、二桁成長を目指しながら、10年後に迎える創業200周年を視野に入れ、不滅のブランドへと取り組みを続ける。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ゲランが持続的成長への足場固めを進めている。富裕層へプレミアムスキンケアを提供するビジネスモデルだけでなく、メイクやフレグランスを幅広い年代に展開、新旧モデルの融合を図っている。今期も積極的な製品攻勢などが奏功し、二桁成長を目指しながら、10年後に迎える創業200周年を視野に入れ、不滅のブランドへと取り組みを続ける。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
花王、「キュレル」の新製品2品発売に伴い発表会を開催
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
人事・消息(2025年02月号)
アルビオン―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す